いつでも田舎暮らし準備中

田舎に家を建てて移住したい

田舎のマクドナルド

いなかねこ夫婦、アラフィフでもマクドナルドユーザーです。

マクドナルドが値上げして数日経ちました。もっとも昨年秋にもプチ値上げあったのですが、今回は客離れも起きるかも知れませんね。ええ、だって、週一で食べに行っていたいなかねこ夫婦の夫がもう行かないと言ってるのですから。夫はビックマック、妻はダブルチーズバーガー派なんですが、今回の値上げには前回なかったビックマックも含まれていたから、夫が即座に反応したのですよ。しかたないけど、実際中毒から抜け出せるかな。

 

週一マクドナルドユーザーになったのは、田舎暮らし準備の影響があります。購入した土地の近くに、道の駅兼スーパーがあって、そこにマクドナルドが入っているんですよ。すごいぞ、マクドナルド。まあ、マクドナルドがまだ存在するだけ、田舎とよべないかも知れませんね。スーパー内の他の飲食は閉店の空き店舗もあって、気軽に飲食するにはマクドナルドの存在はありがたいのです。

というわけからすれば値上げによって客が遠のかないことを切に祈るのです。